見出し画像

最高の愛車撮影#5

ダムは色々な形のものがありますよね。そして水の色も様々♪
今回、目を付けたのは群馬県の「四万川ダム」です!

マイクロフォーサーズ、25mm、F7.1、1/200秒、ISO200、EXP 0
GoogleMapLink

ご覧の通り、真っ青な水が特徴のダムです。
「四万ブルー」とも呼ばれていますよね♪
道路が少し広くなっているところに停車し、
山側のブロックを1段ほど登ったところから撮影しました📷

この「四万ブルー」を見ながらキャンプとかしたくなりますが、
残念ながらキャンプ場はありませんでした(;^ω^)

マイクロフォーサーズ、152mm、F5.5、1/400秒、EXP 0
車入ってないが、つい載せたくなる一枚

ふらっと行ける距離ではありませんが、
ご興味あればどうぞ♪

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?