見出し画像

最高の愛車撮影#7

今回は東京湾アクアラインのアクアブリッジと愛車のコラボです♪

現地は結構 暗かったですが、
橋の上を走行するトラックなどのライトを入れることで寂しさが緩和されたように思います(笑)

撮影時の工夫は、
①スローシャッターにすることで橋の上にレーザービームを作り出したことと、②手持ちのライトで軽く車体を照らしたことです。

撮影後は、ホワイトバランスをいじって青みを強くしたことです。
やはり夜景は青の方がクールでカッコイイですね(笑)

35mm、F14、20秒、ISO800、EXP 0
GoogleMapLink

参考までに撮って出しの写真を下に載せておきます。

撮って出しの写真

クールな写真を撮りにアクアブリッジへ行ってみてはいかがでしょうか。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?