見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(1/8〜1/14)

1/8
夜勤終わって寝て起きて相方と会う。
色々サボりまくってたのであけおめでした。
おめ。

あと久々にプレステ3を引っ張り出してきたのでトーキョージャングルをやったけど面白過ぎる。
みんなやれ。

1/9
先輩のライブ手伝って出演もしてないのに図々しく打ち上げも行った。

いい日でした!!!

ゆめちゃんさんの新ネタのSEで遊んでる時間も最高でした。


1/10
久々に中華屋のバイト。

シフトが一緒だった凛凛パーカーの南條にネタ動画を見せてもらってたら賄いをめちゃくちゃこぼしたりしていつも通りでした。

その後帰って寝て夜勤。

1/11
夜勤終わって寝て起きたらオンライン授業受けて夜勤。
なんもない日すぎる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

1/12
夜勤終わって昼から買い物して、銭湯行ってサウナ入った後くら寿司を食べて酒を飲みました。

僕は貧乏生活長過ぎてお金の使い方とかわかんないから、売れたら今日みたいな生活がしたいんだけど
売れてないのに出来たので、人生の目標がなくなってしまったけどいい日でした。

あと初めて行った銭湯が最強だった💯

1/13
昼起きてR-1でて夜勤。

人生トップ3に入るぐらいバカ滑りしたけど明石さんとおしどり大名のはるのぶに会えたのでまあまあいい日かなあ。

夜勤中にみるR-1の結果はわかっちゃいたけど流石にくるものがあった。

1/14
夜勤終わり寝て起きて相方とスラムダンクの映画を見る予定だったんだけどたまたま会った同期がネタ見せ会をレンタルルームですると言っていたので着いていって打ち上げバカ飲み。

相当楽しい日だった。


小林フォトグラファーこーちゃん

絶対喋ってる途中なんだから写真撮ってないで聞いてあげて欲しい!
楽しかったね!
デリシャスフィギュアゲット
最強💯
もうアラサーなんだから置いてある人の携帯で自撮りしないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?