カーチュン・ウォンによる坂本龍一トリビュート

この週末の、カーチュン・ウォンのマーラー第九番のレビューは、本当に熱狂的なものがありますが、そのカーチュン・ウォンが、坂本龍一のラスト・エンペラーをはじめとする楽曲を指揮する、というコンサートがあるのですね。

これは、個人的には非常に興味深いです。

坂本龍一のファンであり、また、特に、ラスト・エンペラーへの愛はかなり強いほうで、ピアノでもしょっちゅう、つま弾いています、完璧には程遠いですが・・・。

そして、カーチュン・ウォン。

この週末、マーラーの第九番の、魂を込めた指揮が本当に、心打たれました。

私の好きな坂本龍一をどのように料理してくれるのか。

非常に興味深いものがあります。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします