ともみさん(音ごはんGt.)セッション

昨晩は音ごはんのギタリストともみさんの主催するセッションへ。

二月、三月のイベントがなくなってしまったので、せめて何か、音でも出そうか、という試み。

やった曲は、こんな感じ。

1.What’s going on(Marvin Gaye)
2.カラフル・モンスター(音ごはん)
3.空も飛べるはず(スピッツ)
4.遥かなる航路へ(ハリーかつきオリジナル)

諸事情により、こうなりました。

ちょっとね、この日はスマホを忘れたのが痛い。

録音、録画、撮影の記録の類が一切ない。

ボーカルもとこさんのスマホでは撮っておりますが。

そのうちいずれかがアップされるかと思います。

ハリーオリジナルの「遥かなる航路へ」この日は、ギター、ボーカル、ピアノの三人しか集まらなかったのですが、ギターのともみさんのアコギの伴奏が良いので、ピアノは単音とかで弾き、あとはコーラスをすることで、この編成では理想的なアンサンブルになったのは新鮮でした。

曲がプレイヤーによっていろんな解釈になるのは面白い。

日頃打ち込みで孤独な作業をしていると、痛感します。

また来週やるらしく、今度は成増周辺の音楽仲間がたくさん集まるようなので、楽しみです!

興味がある方は是非こちらから!エントリーください

https://facebook.com/events/s/%E7%B6%9A%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%88%E6%88%90%E5%A2%97/2684842768299597/?ti=icl

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします