基本情報、趣味プロジェクト、今後、どうする?

非常に参考になる記事です。やはり、なぜだめだったかの分析と、それを踏まえた対策をしなければなりません。

でもこの資格を本当に必要なのか・・・

少しでもプロダクトを作ったほうがいいのではないか。

ここほんと、悩ましい!

両方やったほうがいいに決まってるけど、独学の限界も今回感じた。

所詮、理数センスがないのです、自分。

アイデアは割と豊富にあるから、

それを形にしていく時間に当てたほうが、私の場合、良いのではないか。

うん、そうしよう。

ただこの勉強が無意味だったかというとそんなことはない。

むしろ大変、有意義だった。

自分の弱点がわかり、それを補えた。

少なくとも今の仕事には非常に必要な知識である。

ただ、今回の感じだと、合格までには勉強時間がまだかなり、かかると思います。

プロダクト制作と資格試験両方、同時進行するしかないのかなぁ~。

なんで、この試験を受け始めてしまったのか!!

実務をきちーんと、こなしていれば、資格なんていらないし。

でも実務をきちんとやっていれば受かりそうなものだが・・・

そのつもりで受けてこの結果だからね。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします