見出し画像

今週の活動、やりたい事をまとめてみる

少し涼しくなりましたね〜
昨日は用事があったので更新できなかった…
でも2週連続!更新したのは偉い!!

とりあえず進捗
今月はサイトとイラストの強化月間。
まずはイラスト
ACを一つ公開しました。現在審査中なので通ったらこちらでもお知らせします。
ただ、7月に挙げたやつの改変版なのでちゃんと新しいものを公開します。
しばらく趣味で絵を描いていたので少しパスで作品を作るのが気持ち的にしんどくなってるのは秘密の話。作業は楽なんですけどね💧

サイトについてはまだ個人サイトを作っていないのでそちらのワイヤーをまとめつつ、勉強用にお遊びサイトも作ろうかなと思っています。
趣味の方で遊べたらなって思って作っていたワイヤーがあるのでそれを利用しようか、新しくお遊びサイト案を作ろうか考えています。
プロフィールにも書いてありますがWordpressのテーマ(ひな形)を作るのも目標の一つなのでそっちに手を付けてもいいんですが…作りたいものが多くて悩んでます。ぜいたくな悩みです。
とはいっても、仕事につながる勉強が目的なので、遊びにしてもそれを取り入れられるものを作らないと。とりあえず今週は思いつくだけ構成案を作ろうかなと思います。(その前に一度使用予定の機能を作ってみる方が先かな?)

やりたいことを書き出すと無限に出てきてどこから手を付けたら…と迷走しそうになりますが、目的を書き出してスケジュール立てなければですね。

とりあえず今週はWEBの勉強に集中しようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?