見出し画像

台風きてますね

低気圧が近づいているせいなのかメンタルと体調があまり良くない…
昨日、一昨日と丸々寝ていました。

ACイラストは取り合えず今月2個アップしてみた。
(この前のたこ焼きとそれを含めた夏祭りのイラスト)
季節外れになってしまいましたが…
少しテイストを変えてアップしたのですが、今、今まで通りの作画に作り直している最中です(コスパ悪いと言っていたのはこちらの話)
やはり、思い付きはよくないですね…
来月は描き貯めしているイラストのラフをコツコツと仕上げていこうかなと。
案はたくさん出たので分割できるかな?(3つくらいアップできないだろうか…?)

しばらく趣味を優先していたので
9月はそっちをお休みして、ACのイラストを増やしつつ、少しイラストのサンプルを増やそうかなと思っています。
それとサイトの作成…いい加減にね。

仕事でサイトを作るといわれたら打ち合せしてすぐワイヤーに起こしたりできるのに、自分のサイトとなると逆に作れないというちょっとした不思議現象…多分、下請けBtoBのDTP作業が長くて、自分のセンスを売る仕事をしてなかったせいなのかもしれない。
自分らしいデザイン、イラストって何だろうって頭をひねっています。
昔からあまりひねったことはできないですが…
この辺はまた次の機会にだらだら話そうかな。

今週の報告でした。
(画像はお借りしています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?