【闇鍋やナニカGを嫌っているというより】2683/01/13あさ8まとめ【彼奴等はこの僕を社会的に沈めようとしているんだよ】

調和や多様性を歪んだ形で恣意的に利用する奴を一発KOして沈めたい限りだしこんな奴に限って中共宜しく俺のいいなりになれなどと喧伝するのは闇鍋や何かグループのほうだろうがよと問いたいしオールドメディアやA*emaに依存したヤンキーと老害は淘汰せにゃならんくらいだ。

そんな冒頭はhentaiな事案を取り上げたものだとして性的趣向はおおっぴらにしたくないしこんなことを公言すること自体どん引きするような限りだとしてブンヤの記者は上級様みたいな割に何故こうも低俗で品性も民度も低いものかというところに呆れるね…(苦笑)

それこそ何者かにおんぶされてズブズブやりあってるんですかねぇ…(マテ

飯山姐さんを迎えた格好だとしてイランも含め中東情勢に言及することとなったところで云えば公金を国葬に背く存在に供託していることにほかならないし入管法も人道的なことを吹聴して凶悪犯やテロリストに対してまで無駄金注ぎ込むだけかというものだ、こんな信じられんことやっているところに欺瞞もいいところだし更正したら許されるだとかそういった問題じゃないしダブスタもいいところにすぎない。

地域上暑くて外に出づらいのはあるにしろ任天堂株もオイルマネーにものをいわせたサウジに買い漁られているというところだがゲーム業界を買収することで自らのプロパガンダに利用する企みすらあるようだしコリアのMMOにおいてもそういった向きすらあったわけだよな…

そんなメディアコンテンツに対し役人風情も貧相な発想しかできないため喰い物されている実態はあるしブラック労働も横行している時点で結果として国外にかっさらわれてしまっていることもまた事実だと云いたい。

それだけでなくとも京アニに対する凶行やポリコレを喧伝するいい子ちゃんに弾圧されている実態も含めて云えばその結果そういった産業に対する低迷すらあるというかね…

仏風刺画に対して襲撃警告というものもあるけど綺麗事に走るだけしか能がないいい子ちゃんみたいなオールドメディアもそんな調子だし軍事研究を否定するお花畑なんて消え失せろ、というものだ。

まだしぶとく生き延びているものすらあるし自由などと標榜してダブスタの弾圧を嗾けるこいつらのいいようにされているだけだからとどめを刺さないことには明日も未来もないけど姐さん方も多忙だけど上級様みたいなところはあるのだから温泉でのってことは容易なんやないのかねぇ…(ぇ

美女かどうかはおいといてひとまず今週は終了の方向で。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。