6月あたりまでに今の状態が終息すればしたいこと

 遅筆気味なのでデイリーだなんてそんなこといわれても…みたいなところはあるわけですがお題系のネタで。

 画像はかなり以前(5年前)のものだけどNijntje様60年目の聖誕祭のときのものよりってことで、今年は65回目ってことにはなるけどキャラ自体は幼女みたいなものなのでどちらかといえば幼児・児童向けのものも多かったりしますがまぁそこはってところはあるとしても年齢問わず人気あるキャラなので。

画像1

 あと演奏その他の事も行われているわけですが撮影禁止だったためそちらは割愛ってことにはなりますが佐世保市某所にて毎年行われているわけです。

 タグの主旨とは少々異なりますがこのほかにも由布院・京都に関連店舗もあるため縦断する形でいきたいかと画策してみたり、このほかにも釜石のほうにもあるようだけどそこは今のところ未達です。

(何せ九州からだと時間も費用もかかるので)

 微妙な感じにはなっていますがすみません。orz

画像2

画像3

#イベントレポ

#Nijntje

#Miffy

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。