【珍しく姐さん休みという次第だが】2683/01/17あさ8まとめ【巷にゃ頭のねじが斜め上についている自称常識人も多すぎて愛想が尽きるね…】

加速つけると姐さんの口調もきつく鋭くなりすぎるものもあるというわけじゃないけどblogすら遅れ気味になるくらいにリアルで追われていることもあって数日飛ばしてもうたというところで。

これまでのことを抜粋すればTW情勢のことはあったりIRや屑HKに対する病巣すらあるわけだし頭のねじも斜め上についているような自称常識人自体この国の病巣みたいな存在にほかならない。

それこそ学術会議やColaboみたいなところを利用して甘い汁を浴びるようにしこたま啜るいい子ちゃんのリベラルこいつらときたら入管法のことを当てつけて強制送還反対だの空自の文様にヘイト呼ばわり同然に難癖つけて美辞麗句の綺麗事の御託を並べて講釈垂れ流している痛い偽善野郎だから彼奴等こそおむつでもして施設に入れ、というものかじゃなきゃ病院いけ、ってもんだ。

当然ながらIRなんて依存症を助長するものはおろかパチ屋なんて認められるわけあるか、ってものはあるし経済効果よりも負の側面も強いことで云えば今の税率で医療費すら賄えない煙草ですら有害極まりない限りだがそれすら上回るようなものだと云いたい。

三浦某のことに対しては前々よりあまり興味なかったようなものだけど此奴もあくどい行為しでかしているようなものでド文系の標榜する社会科学なんてやつ自体うさんくさくて信用できるか、ってものでもあるというか。

しかも露助の代弁者たるムネオもあんな国の正義を正当化してUAに停戦しろなどと呼びかけている時点で国益を毀損していることは事実だ、そんなところで対中防衛力という観点できっし~は国民に決意要求などと喧伝するけど腑抜けヘタレにそんないわれても説得力に乏しいもんだからガースーも岸田政権にNoを突きつけた次第だとして立憲共産れいわ維新と野党の殆どは自民党以上の屑しかいないものだから話にならない。

そんな最中春節に対してはこっちくんな、というものしかないどころか修羅の国に中共の公安施設もつくられた事案で云えば国防上の機密すら横流しされることを危惧するものしかないが特定秘密漏洩で初勧告というものだが戦前だったら憲兵事案の外患誘致罪になってもおかしくない話だ。

それどころか居酒屋での密談すらできないどころか山上某のことを賛美するようなプロパガンダ映画すら認められているどころか公費で反日活動していることすら許されている時点であいつらどれだけ好き放題贅沢三昧しているんだというものだと問いたい。

そして弾道ミサイル想定での避難訓練に反対するという時点で危険を扇動しているなどと吹聴するあほんだらも湧いて出てくる始末だがこいつら何処の国に与しているんだ、というものしかないし頭大丈夫かというものしかないねというところで前回のネタその他も混じったものの本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。