【虎ノ門ニュース】中共のサイレントインベージョンによる権益を得ているものとしか取れない事なかれに走る似非中道・似非ノンポリの出羽守にはにやがんなと云いたい【12/15まとめ】

表題で筑後弁出たのはおいといて北京冬季五輪絡みの話題よりとはなったのだがこの国は外交ボイコットに対するキャスティングボートを取れるのかといえばあんな有耶無耶な岸田首相にそれをやれるとは思えないものだしドイツも前政権で親中だったものだから結果として米中どっちもどっち、欧州は第三極だなどと出羽守同然の荒唐無稽な論理展開は認められるとはいえない。

その一方JCPも中共批判している模様だがこれもリップサービスみたいな甘言で信用できるとは云い難いし偽善者はワルであってもいいところくらいあるなどとほざくかもしれないけど裏のある話にすぎない。

そんな中共は質の高い民主主義などと標榜しながらあんな全体主義のどこがだ、というくらいに虫酸の走る話だし巫山戯るのも大概にしろというレベルの話もいいところだ。

で、消防厨房に対して世間の辛辣さを教え込むにしろ事実に反する出鱈目な南京事件のことを香港に対して刷り込む行為は冗談じゃない、ってものだ。

続いて歴史捏造という観点で云えばコリアの慰安婦像とされるものも国内における対立も生じている結果事実に気づいている者達もいるようだけど劣勢だと取れるものだしあの像作るだけで数百万動いているだけにそれで利得を得て大儲けしている輩もいるものだよなと。

そんなコリア絡みのことを云えば竹島に対することもあるのだがこれに対してこの国は全く訴求していない時点で何を考えているんだ、というものだ。

そこで外国人投票権に対することも俎上にあがったのだがしばき隊のような工作活動を謀る不穏な連中もいるとしてこれも当の外国人はといえばこの国に対して帰依する意思もないような者のほうが大多数である以上当事者としては興味あるのかどうかというところだよな…というところで前半終了。

後半前の告知で自社商品紹介に対することもあっただけに多少慌ただしさも見受けられたけど社長何やってるんですか、ってところもあるしで。

悪徳メディアによりこの国を蝕まれているとのころだが特亜に限らずそれを行われていることは酷い話だしこんな性根の腐った報道機関こそ人心を蛆虫のように踏みにじる寛大さの無い偏狭な思考回路の持ち主かと問いたい。

どっちもどっちなどと標榜する中道気取りの似非ノンポリ出羽守はこんな内容をありがたがって礼賛しているものしかないのかというものか、こんな情勢に対してカチッ#という状態になってヒートアップ気味になってしまったけど本気で許せない。

とはいえ前述した内容も含めコリアでもそれを問題視している向きはあるわけだがSamsungのことといいGSOMIAのことといい世界的信用を失墜しているような事案もある割にこの国を見下したかのように小馬鹿にしているところもあるためどこまで信用していいものなのかねぇ…

続いて日テレのあの番組でまたやらかす、というものだけどアイヌに対する曲解も甚だしいというものしかないわけだし自称というか北海道出身であることを騙る北原某なる者により嘘っぱちのアイヌ語を創り上げられている時点で改竄行為もいいところだ、としかいいようのないものだ。

そこで変態新聞のソースを元にすることとなるのだがサイレントインベージョンまで横行している実態として外相のピアノ演奏に対しコリア側は担ぎ上げていることを元に云えば報道だけでなく政府関係者も含め何処の国の支配下にあるのかと問いたくなる奴等しかいないものだよな…

後半特集明けはコリアのTPP加盟に対することだけど中共に対する裏工作を謀ったり法則発動も懸念されるのでお断りしますとしかいいようのないものか。

台湾有事に対して安倍元首相はchinaの国益を逸することだと主張しているところで云えば目先の金銭に目が眩んで中韓側のシンパに成り下がっている存在も如何に多くいるものかと云える。

ラストはイランの核合意に関する内容となったもののそれに危機感を示しているところだがその結果核弾頭を保有することとなり上海協力機構をもとに中共と結託している以上何をしでかすものかということは危惧されるところだよな…

締めのところで金氏は特集に対することの補足として事なかれに対することを問題視して謝罪に対してにやがっている屑みたいな外道もいるためそれを利用されないようにせよ、というのはいうまでもないよね…というところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。