【姐さんというか関係者急病のため】2683/01/05あさ8まとめ【ピンチヒッターみたいなこととはなったけど】

蝸牛みたいに仕事の遅いきっし~は水際作戦を実施するなどと標榜している模様だけどこれに関してもザルみたいな基準となりかねないためアテにならないものだしPCR自体手段の目的化みたいなものだし体を為していないっていうか。

次にインドは世界最大の人口を擁する国家となる話となったわけだが自由国家であるだけに危険極まりない独裁国家たる中共を上回ったものはいいとしてそれだけの住民もいるだけにそれをどうやって維持していくかは課題だと云えるよな…

そんなところで米国企業に依り世界における10大リスクに対して言及されているもので云えば露助や中共のことはともかくAIに関しても不穏なリベラル勢力に利用されかねないものは目に見えているし米国の分断も売電により引き起こされたものしかないわけだよなと。

そこでZ世代も中露の片棒担ぎのため喰い物にされるのかというものだというものはあるし水やエネルギー不足も引き起こされかねないのはなぁ…

あとナチスに対する賠償は解決済みというのも結局はコリアのやり口を思わせるものかと取れる一方日韓併合と独裁政権たるナチス侵略は別の話でこれも露助の野郎も絡んでいるだけにポーランドの地政学上厄介な話ども云えるというか。

そういったところで云えば内容上前述した人口のことや後述する太陽光の問題と関連するところで云えば屑みたいな知事を選出した都民もある蛙の寓話みたいな話だといえばそんなところだしあんな愚策をして悦ぶのは誰かと云えばキンペー様みたいな勢力にほかならないことだ。

知事というところで云えば我こそは地方の代表だなどと喧伝する静岡県知事も参加しない自由はあれど国葬参列しなかった時点でかなりの屑だし愛知県知事も反日プロパガンダに公費を注ぎ込んでた時点でColaboの問題同様此奴に票を投じて甘い汁を啜ってぬくぬくしているリア充みたいな屑同然の有権者とこんな知事と変わらぬもんだよ。(苦笑)

急病というのもCovid等でなかったにしろそんなところでの終了だった次第で。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。