【絆などと痛いことをほざく上級様めいたチャラい餓鬼は】2682/01/06あさ8まとめ【いわせておけで済まされないものだから黙れと云いたい】

朝日なんて伝聞駄文ベルにすぎないがそこでムスリムのことを持ち出して頭ハッピーセット状態になっているあほんだらしかおらん限りだしあんなもの薄い本以上に中身もなくヤマなしオチなし意味なしというもんだ。

そしてテロに加担しそれを助長するかのように統一ガーの一つ覚えでねちねち粘着するようなおむつも外れていない餓鬼みたいな奴がBOTでも組んで工作活動嗾けてくるものだから巫山戯てる。

いわせておけで放置できないしこいつみたいな奴がテロ行為と変わらない位だから黙れ、っていってるだろうが、っていうものだしその結果乗っ取りや侵略行為すら横行しかねないっていうかもうね。

そんなところでColabo問題に入る前にヌード撮影で精神的苦痛というものを訴求した奴もいるようだけどこれも言いがかりじみているというかね…

それこそぬくぬくしているリア充共等もColaboみたいなところに供託でも受け取って甘い汁啜っているだけかという程に苛立ち極まりない限りだが支出に対し不適切だと目をつけられた次第だがそうやって飼い564みたいな格好にさせられてまで保身的になるようなものにはなりたくないし許せない。

ウイグル人権侵害問題に対しても日米で新組織立ち上げに至ったもののこれに関してもこの国も与党も蝸牛並に仕事に対する迅速さに欠けている割にはそれを訴求している時点でどうかしてるというものだ。

サプライズは何者かというところでほりとも氏出演と相成ったわけだが病床の最中元首相の狙撃の事実を消し去ろうとするような奈良市側に対し取りやめるように署名を立ち上げたそうだけど姐さんとの接点もあるとのことで番組に対する協力もしているとは。

存在すらなかったものにされるというところで云えば某魔法少女な作品すら思い起こしてしまったけどそんなどころじゃないものはおいといて件のほりとも氏もかなりの技術者だったらしく中共側のバックドアに対する問題を言及していたわけだしそこに対して危機感なさ過ぎる態度で自意識過剰になるなで済まされることなんかじゃないね。

だからこそLINEもTikTokも一切使わないというものはあるしハードウェア関係でもHuaweiその他中共系企業なんて論外というものだし危機管理のためには思考停止せずにうまく選べ、というものだよな…そういった点はぱよぱよの久保田某より遥かに信用できるね。

ラストは外国人実習生に対する搾取の実態に対する調査と併せCAにおける外国人による投資目的の不動産購入禁止法となったわけだがこれもヘイトやレイシズムだなどと当てつける性根の腐った野郎もいるけど歪曲も甚だしい限りだし外国人も何かあったらとんずらしてしまうこともあるわけだからタチが悪いし外資に土地を買い漁られて国防上の問題も危惧されるわけで。

オールドメディアも偏向三昧で贅沢三昧だしこんな反日勢力に支配されているものを糺さないことにはこの国の未来なんてないわけだし目先のことだけ考えろなんてものは受け入れかねるのだよ、というところで終了だった次第で。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。