【無事復活したとはいえこれが最期になるかも知れないし】2683/02/14あさ8まとめ【そうなるとこの世界の言論空間は中共に掌握されて終わってしまう】

銀盾届いた時点で潰しにかかられたという最悪の事態になってしまったものしかない時点でツンデレってどころか、という話だしこんな弾圧行為を許せない次第だが身体的不調もあって不覚にも寝坊してしまったためまとめの方向で…(orz

冒頭はこの国の上空に観測気球出現となった場合どう対処するかということで自衛隊機により対応するなどと表明したにしろこんな腑抜けは法律の解釈をいいことに否定してもおかしくない限りでしかないものだからこそ釘バットのようなものを片手に少々口の悪い表現を以てでも対峙するしかないわけだし虫酸も走るくらいに上品ぶったいい子ちゃんみたいにヤのつく半グレみたいな勢力に飼い慣らされてもいいっていうのか。

そんなところを唾棄したくなるようなくらいだよまったく、それこそヤンキーウケのよさそうなええかっこしてオラついている系統の声高な代議士なんて維新くらいだもんな…

また髪の話状態になったところで震災のことだけど何処かのアニメみたいな世界観になっている話すらあるわけだしあのあたりの国旗も宗教上月や星を用いているところはあるわけだし東トルキスタン情勢に関しては後日改めてとの方向にはなるにしろあのあたりもオスマントルコみたいな大帝国も欧州に覇権を及ぼすこともあったのは事実だよな…

その一方で東トルキスタンのジェノサイドに関することも言及する次第と相成ったもののそこに対する贖罪意識も薄いわけだし力に屈したかのように歴史上見過ごされたジェノサイドも多数あるのはもうね。

チベットやウィグルも国家としての体を為してなかったところも災いして他国に侵略されるような様相となったとしてあちらも部族によって分立していたところもあるようだし欧州に出てきたところで歓迎されたかと思いきやというのもあるようで。

国家と人種というところで云えばこの国も様々な地域より集約した民族も混じり合った結果今の状態を形成しているというのもあるようだけどスイスに関しても独自の民族はないものの国家意識を持っているし同様の国家としてはイスラエルもそういうところはあるにしろ人工国家でなく自然国家という違いもあるわけで。

そんなところでリアリズムに対しても目先のことしか考えず脅威を与える存在を受け入れて屈服しろなどと保身的な態度で他国の侵略を正当化するような連中も幅を利かせているものだから失望するというか。

ニュースに戻ったところで云えば越南の農作物盗難行為も転売目的で多量に行うものだしこういったものも裏取引も何処かで行われていてもおかしくない次第だがその対策を講じるにしろ政府もJAも何をしているんだ、という限りだ。

数個ほどパクるような野生生物や消防厨房みたいなものよりタチが悪いしそうやって中共に乗っ取られて経済活動もこいつらのために利用されて結果として国内に金も落ちないという状況に陥っているのは事実見受けられる。

二択馬鹿なんて表現も出てきたところにはなるけど巷にははいかいいえで答えろ、さもないと刺すぞ、などと罵倒するデジタルな様相のお偉いさんすらいるものしかないわけだがそれにより分断と弾圧に制裁も生じている限りだ。

話を戻せばそんな窃盗行為に対して強制送還すらしないため強かな奴等は厚顔無恥な態度で再犯を繰り返すこととなるだけだ。

ニュースとしての内容はともかく濃いめの内容はあったところで先に取り上げようとした玉城某のことに言及した次第にはなるけどいち知事でありながら独立国家の長だと思い上がっているのは頭狂の雌狸とて変わりやしないよな…

当然ながら門前払いされてもおかしくないし会談したと称しても上層部でなく下っ端にあたる相手だった上に玉城某もその戦果を大言壮語したものを朝日は取り上げている次第だから何やってるんだこいつは、というか。

領土・領海に変わりないとはいえ島数も再計算したところで14,000程に倍増したというものの無人のところはあるわけだしそこを中共みたいな勢力に抑え込まれることも危惧されるとしてこれもデジタル化により判明したとしても今更過ぎるというか。

計測基準のこともありそうだとして銀盾燃やす、なんてことで闇鍋その他の弾圧に敗北したところで最期となり得る可能性しかないため結局正論は潰されて赤い奴等に染められるだけかというところで闇鍋やってそうな5chの奴等は大将首討ち取ったと勝利宣言するだけか。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。