見出し画像

小学校時代

小2から野球を始めた僕でしたが、
少年野球の「関宿メッツ」の体験に行った時に
ちょうど紅白戦をやっていた・・・
少1で140㌢を超えていた事もあり
体験に行った当日にピッチャーをやらせてもらえた。
球が速かったどうかは定かではないが、
ストライクが入らなかった事は覚えている。笑笑

監督の見る目があったのかなかったのか
その次の週からずっとピッチャーだった笑笑
あの時監督が僕をピッチャーと言うポジションに導いてくれたからこそ今がある。感謝👍👍👍

そっからほんとに悔しい思いをしたり嬉しい思いをしたり
ただひたすら楽しかった🥹🥹🥹
ケツバットされたり頭コツンってされたりもしたけど
めちゃくちゃ楽しかった!
無双するわけでもなかったけど
そこそこ強いチーム、日曜日しか活動が無くて
ちょっぴり寂しかったけど

6年生になった頃にはキャプテンでエースで4番で漫画で言えばthe主役!!!本田吾郎!って感じ?

本当にこの時がなければ今の自分はいないなー
今、チームは少子高齢化の時代の流れにやられて
解散してないけど・・・

いつかみんなで復活させる事が今の一つの夢
僕に野球の楽しさや夢や希望を与えてくれたように
今度は旧関宿町の少年少女に野球の楽しさや夢、希望を与えていきたい!!!

早く地元に帰らねば🤣🤣🤣

待ってろよ笑

野球ありがとう
関宿ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?