見出し画像

運とタイミング

今日は、万代書店や鑑定団みたいな
オタチューに行った
娘とキーホルダーや
駄菓子を買って
レジに行ったら
鬼滅の刃の飴を
良かったら貰って下さいと
レジの人から大量に貰った

え!こんなにいいんですか?って聞いたら

逆に貰ってもらって助かりますと言われ

娘とラッキーだったねーと話した

こうゆう些細な
ラッキーって
たまにある

次に並んでた人は、貰えてなかった

ほんとタイミングだな

人生って、色んな事が
ラッキーとタイミングで出来てる気がする

私と娘は、案外ラッキーが多い
ガチャガチャが特にそうだ
娘は、欲しいのコレ!って言ってから回す
そうしたら
5個中4個欲しいのが出た
逆に怖かった

私は、たまにしか回さないが
旦那がガチャガチャ運なく
1番欲しくないのを引いて
私に任せといて!!って回したら
旦那が欲しかったのが
一発で出てきた

これは、わかりやすい
運とタイミング。

偶然だよなー
とも思うけど
何故か出る人出ない人で別れるw

よくゆー
信じるか信じないかは、あなた次第の世界w


そんなラッキーを振り返る
私の脳内。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?