にゃんスリーBOX(ニャンスリーボックス)という愛猫のための定期便サービスがある

「猫ちゃんを飼っているけど、ご飯におやつ、遊ぶおもちゃまで色々と揃えていくのが大変…」

そんな方にとって便利なのが、【にゃんスリーBOX】という、定期便として毎月送られてくる便利なサービスです。

そしてそれは猫ちゃんだけではなく、飼い主さんにとっても毎月どんなものが送られてくるのか楽しみになること間違いなし!といった感じのユニークな内容となっています(^o^)

にゃんスリーBOXとは?

マンスリーとかけているということがまず容易に想像できますね笑

にゃんスリーBOXの料金体系

定期便で、月額4,200円で、猫ちゃんに必要なもの(ごはん、おやつ、ケアグッズ、おもちゃなどなど)がたくさん届きますよ、というサービスです(ザックリ)

初回時は980円でスタートできます、2回目以降が4,200円(月額)ということになります。あちこち出向いて揃える移動費用より、案外お安く済む可能性すらありますね。

にゃんスリーBOXの気になる中身がつぶやかれています

ここはお借りするのが一番、、

ちゃんとバレンタイン関連のパッケージもありまして、こういう季節柄のものも大事にしていることで、飼い主さんにとってもワクワク感が高まりますよね(*´∀`*)

もうひとつ、、(あんまり引用ばかりもあれなんですが)

こちらはハロウィン時期のものですね、やはりちゃんとハロウィン感があり、こだわりぬかれていると感じます。

ちなみに、2024年4月はイースター関連の中身になっており、

  • メロディチェイサーオウム(おもちゃ)

  • カシャカシャぶんぶんハチ(おもちゃ)

  • レーザーぴかにゃん(おもちゃ)

  • エゾ鹿肉ふりかけ(ごはん)

  • SIEBEN(ジーベン) うさぎとマンゴー(ごはん)

こんな感じです。
じゃあ5月はどうなるんだろう、、公式サイトを覗いたり、公式Instagramを覗けばその中身が判明するので、ちょいちょい覗いてみたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?