20240529

人のメイク講座見るのすきすぎる〜〜〜!

とくにノーズシャドウをアイシャドウの締め色で書いたり、涙袋の影とダブルラインをわざわざおなじ色で書いて統一感出したり、1箇所しか使わないラメのための筆が登場したり、本人からしたら必然の段階を踏んで独自の手法を編み出してて、その人が選びとってきたものの積み重ねが垣間見える瞬間が最高。いとしい。
そしてそのめちゃめちゃキマったメイクをわたしの顔で実践しようとしても全っ然上手くいかないというのがたまらん。わたしはわたしの手法を編み出さなければならないというやさしい威圧を感じる。誰かに預けたまま可愛くはなれないのだ

誰 か に 預 け た ま ま ෆ‪‪か わ い く は な れ な いෆ‪‪ の だ ! !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?