見出し画像

なんてことない 日記 - 恐怖ハロー注意報

鳥羽市では、現在も強風波浪注意報が出ています。

ところで この特急券情報を見てくれ こいつをどう思う?


また性懲りもなく、うちのおとっつぁんが泊まり込みの夜釣りに出かけたんですよ… 今日。


何で今日やねん、って感じですがかれこれ3週間前から行きつけの宿屋予約して

「梅雨入り前の釣り納めや〜、頼むー、晴れてくれーっっ 👨 」

と 大騒ぎしていたのです、ここ一週間は天気予報を見て一喜一憂 右往左往 ですよ!何が釣り納めやねん、すぐ解禁するがな。

本日13時半頃の、背中で泣いてる男の美学 🎣
(大荷物、背たろうてからに)


絶対うちの夫って イベント限定の雨男 且つ 強風波浪男 だと思う、家族旅行も雨率高くて困る〜。

時代が時代なら雨乞い師として人口500人くらいの村ではその名を馳せたことでしょう、惜しい能力です。




オマケのSMS、T氏の夢は夜ひらく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?