見出し画像

なんてことない 日記 - 俺達のnoteのロゴが変わった!


今日の話です。最近、note 日記をまとめきれず 書きかけで下書き保存してお茶を濁している私。ちょこちょこ書き溜めてはいますが、所詮 なんてことない 日記 で アホなことしか書いていない のでどなた様も気に留めてはいらっしゃらないでしょ ♪ ウホホホホ みたいなノリです。

そんな気持ちでちょっと途中の書きかけ、続きを書きましょうか。と noteアプリを立ち上げようとしたら、フォルダになくてびっくり!

まァ単にリニューアルロゴに気づかなかっただけなんですけど 🥴

新しいロゴ、シュッとしてて格好いいよね という気持ちと前のロゴ、エメラルドグリーンでいいのかな?優しい落ち着いた緑色の、エメラルドの原石みたいな色合いでとても好きでした。

エメラルドの原石(フリー画像)


変わってしまったのはちょっと残念だけど、noteファンとしてはどんと来いですよ!もしイヤキチ言うとしたら(言うな!)ハンドメイドマーケットアプリのminneのロゴとほんのり似てるかな~、あ、似てないかも みたいな。


さすがに明治とムヒのロゴくらいに似てるとは言わないけれど、


従兄弟同士の漫才師、なすなかにしがほんの〜り 似てるような似てないようなって具合のレベルの似てるかも。



(再従兄弟同士の 桃頭巾 御尻川スウィーツ と 梨頭巾 ※ 御尻川ライトくん ※ 通称 書記でも可)


ん、改めて見ると note と minne のロゴ、アップで見たらそんなに似てへんかも。


スウィーツと書記くらい似てへんかも、意地悪言うてごめんね。

なんだかんだで私はこれからも note と minne、明治とムヒ、那須君と中西君、スウィーツと書記を応援いたします!


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?