見出し画像

なんてこったい 日記 - 2022年度のインフルエンザ予防接種(済)

今日は嬉しいパート休みの日、でもインフルエンザ接種の日でもありました 🥺

私もいい大人なので注射の痛みには我慢できます、でもやっぱり好ましくはないよね。好きか嫌いかでいうと残念ながら嫌いかな。


痛いわ、費用は高いわで もう少しこう 何というか、手心というか…

ぶっちゃけると子供たちみたいに、あたしも すみっコぐらし とか ちいかわ のご褒美シールが欲しいわぃ 🤣



大人は当然なんだけど旨味ゼロなのよね、お疲れちゃーんってノリでアーモンドグリコ一粒でも欲しいのよ そんなアホなことばかり考えてました。


腕パンパンで痛いし、体がだるいのでもう寝ます 🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?