見出し画像

なんてことない 雑記 - my インフルエンサー

流行りの服は嫌いですか?

『天空の城ラピュタ』/ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ


意外と答えに詰まっちゃうと思うんですよね、流行りの服は嫌いか否か?自分好みだったりまんざら似合わなくもないのなら乗っかっちゃうだろうし 逆に好みじゃなかったり似合わなかったら「なるほど~、今年のトレンドはジレなんですね。」と知ったか振りしつつ 距離を置くという。流行りの服はなかなか難しいのです。 

しかし いくらシータを懐柔したいからとはいえ、上記 決め台詞を言っているときのムスカは貢ぎすぎだと思います。俺達のシータはドーラのかぼちゃパンツすら可愛く履きこなすんだかんね、そんなもんじゃ靡かんて。何着ても可愛く着こなすシータこそ、真のファッショニスタだと思います。



流行りの服は難しい、と言っている側から 憧れのインフルエンサーが絶賛する服を今日手に入れました。ワナビーってヤツですな、お恥ずかしや。

私のインフルエンサーは中川家です、

ラジオショーで「無印のいちごジャムサンドクラッカーが美味いねん。手ェ止まらんねん、あっちゅう間になくなる。」と言われたら無印に駆け込み、

有楽町のプロントでコーヒー飲んでる。」と聞けば有楽町のプロントに憧れ、「チャオちゅーるはすごいんやで、人間に懐かへん野良猫が寄ってくんねんから。」と聞けば猫ちゃんが家に居ないのにチャオちゅーる買おうか検討したり と(主につよっさんに)踊らされ 踊り狂う DAYS

そんなラジオショー3月後半頃から3週連続で話題の中心だったのは、AOKIのパジャマスーツでした。発端は「スーツしんどいねん。着んのも移動で持ち歩くんも重たいし。」から、着心地がよくて着たまま寝れるようなスーツないかな? という流れになり タブレット検索でAOKIのパジャマスーツに辿り着く ⇒ AOKIの広報がすぐに反応し 早い段階で試してみて中川家がご満悦に至りました。

中川家がパジャマスーツを気に入った 翌週にはリスナーも "買いました" のお便りが結構あり、かくいうわたしもテーラードジャケットタイプを上下揃えで替えのパンツ含め購入しました。オンラインショップ取寄だったのでちょっと時間がかかり タイムラグが生じましたが、実際 着心地が本当にいいので思い切って買ってよかった〜 とホクホクしています。



いつまでも可愛くてスタイルの良い上戸彩ちゃん(※ 2児の母には良い意味で見えへんで〜)がパジャマスーツのCMって安心して見ていられますよね、ただ たまにはCMもオジヤン枠も悪くないのでは?! 親しみやすくてみんな買いに来るのではないしょうか?

AOKI様 パジャマスーツのCMは 期間限定 地域限定 You Tube限定でも 文句言いませんので、是非 中川家をお願いいたします 😙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?