見出し画像

なんてことない 日記 - いい肉の日、いい服の日

今日は我がホニャララ夫妻の入籍した日なんですよね。

おめでとう、あたし。いつもありがとう、Tちゃん。

2007年11月29日は大安で、いい福と語路がいいからとゆるい理由で届けを出し 15年が経ちました。思えば遠くへ来たもんだ。

夫と付き合ったのが2000年で本屋さんのバイト仲間、特に波風もなく楽しくのほほんと過ごしています。

とはいえ我が家は滅多に起きない喧嘩がド派手なもので 子供が物心がついたときに2回だけ見た そうですが、幼心に「Yっちゃん、結婚したない。結婚せえへん 👧 」とある種のトラウマを植え付けたそうです、ごめんよ Yっちゃん 🐯 🐴


ド派手な喧嘩はないものの、ベタベタ甘々夫婦というワケではなく毎日小さな小競り合いをしてワーワーキャーキャー大騒ぎしています。


16年目もつつがなく過ごしたいものです、Tちゃん 16年目もよろしくっ 🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?