見出し画像

なんてことない 日記 - 4-1×2= ...芳しくない状況

今月に入ってから 帰宅後よくあの少年の真似をしています、

マサル〜、もうアカーン。

『じゃりン子チエ』- 腰巾着、タカシ

マサル、もう絶対絶対アカンわ、いっぱいいっぱいやわ。


何がアカンねや、というと 今までパート4人体制だったところオフィス移転前に1名が通勤困難で退職、そしてもう1名の方もオフィス移転後頑張ってみたものの通勤困難で退職予定… よって今まで4人だったところ2人で回しているので相当キツい!

移転せんかったら皆 今頃今迄通りキャッキャウフフと働いてたハズやのにー。


6月過ぎるのが早すぎてビックリします、最近私が毎日飲んだくれているのはレモネード 🤤 日東紅茶のレモネードベースにライフのPB商品のレモン炭酸水で割って飲んでいます、美味い、でもこんなんばっか飲んでっからますます痩せない 🥺


やっぱり疲れが溜まってるとクエン酸が欲しくなりますね、今まではそんなに飲んだことがなかったのですが 今はやたら飲みたいので疲労物質の元の乳酸を分解してくれるクエン酸は理にかなっています、ありがたや。


あと、猫の手も借りたいわ と思って絶賛愛用中のみんフォトで「猫の手」検索したら見出しのドチャクソ可愛い猫ちゃんお手々が見つかって眼福 眼福 🥰 こんな可愛い猫ちゃんがお手々貸してくれるなら仕事頑張れそう、でも出来たらパート仲間さんを増やしてください お願いします…


梅干し食べてスッパマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?