見出し画像

なんてことない 日記 - 手芸男子

オッス、オラ でえすきなママスタセレクト見て「人生色々十人十色、皆様方 喜怒哀楽の毎日でごわすなァ 🤩 」とがぶり寄る ゲスの極みババア!



そんなポップなノリであたしゃママスタ見ちゃWOMANなんですけどね、本日アップのテーマの中に何ちゅうか こう「グボアーッ!!」ってなるのがありまして。グボアーッ!!ってそもそも何やねん、って感じですが 要は鳩尾(みぞおち)にブロー決められたような感じの咆哮かな。鳩尾って書いてみぞおちって読むんですね、勉強になるなァ。

そのグボアーッ!!を引き出させた話が、

なんですよね〜…

手芸男子、いいじゃん いいじゃん 最高じゃん!


むしろ何でこのマサヤくんがやいのやいの言われなきゃならないのか?

こんなにいきだおれを感じた事はねェぜ。

『AKIRA』 ー 山形の憤り


それこそ今は 令和じゃないですか、もう こういう野次飛ばすのより 自分自身も同じく趣味を全力で取り組む方がよっぽど楽しいんじゃないか と思うんですけどいかがでしょうか。(その趣味が野次飛ばして騒ぎ立てることじゃ!って言われたら、あらまっ😀 としか言えませんが)

男だから○○〜、女だから☆☆〜、とか そういうの 世界を狭めているようでちょっと勿体ないんだよなァ… 色々楽しんだ方が人生お得だと思うのです、損得言うなよって意見も御尤ですが。


私は手芸、調理 家庭科全般壊滅的スキル(自分不器用ですから)ですが、幸い夫が正反対の家庭科5の ウホッ!いい男… だったので子供のスモックアプデやゼッケン付けはいーーーーーーっつも丸投げしてます ♥


手先器用なウホッ!いい男…


得意、不得意、向き、不向き、何でもあってもいい、最後に笑ったもん勝ちで楽しく生きたいものです…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?