見出し画像

静かさとリラックスのための耳栓

Loop Quietの耳栓
これすごくいいですね!!!

昔は「音」に敏感ではなかったのですが、
仕事のストレスから段々とHSPも酷くなり
音がストレスになりました
耳栓をしたところで何も聞こえなくなるのは危ないよな~
と思ったりしていたところ
この「Loop Quiet」の耳栓
全ての音を遮断するわけではなく音が小さくなり
本を読んだり、勉強するときなど集中したいときに
良い具合に音を遮断してくれます
皆が皆合うわけではないと思いますが、
私にとっては、ちょうどよい耳栓です
私はお手頃のものを購入しましたが、ちょっとレベル高めのものだと
耳栓効果も高そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?