見出し画像

マイナス思考なので

かなりマイナス思考なので、
たまに自己啓発本を読むと元気になります
読みやすくて面白かったのが

こちらの本
「ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」
ちょっと題名略しちゃいましたが、
マンガで読みやすく面白かったです
もし、最近うまくいかないな~っと
思ったときに読むといいですね。
本当、口ぐせって大切だなって思います
その口ぐせ続きで
「口ぐせの心理学」

この本もなかなか面白くて、
こうやってつい口にしていることがマイナスだと
本当どんどんマイナスになってしまいます。

私にとって自己啓発本は信じてるようで信じていない部分があります
でも、根がマイナスな考え方や口ぐせになっているので
こういう本を読んでプラス思考へ軌道修正していかないと
なかなか生きづらい!
上手くいかない、自暴自棄、マイナスなことを口にするとき
こういう本を読んで人間保っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?