この前買ったもの紹介

こんばんは~よく考えたら2回目更新だ!
今回は購入したものを記録しておきたいと思います!

ALBION エクサージュ モイストアドバンスミルク

もう何本使ったのか分からんくらい使ってます。使うのやめちゃっても結局買ってます。ALBIONの面白いところが先行乳液だということ!洗顔後にコットンでやさしーくクルクルとなじませるとお肌がものすごく柔らかくなって、バランスを整えてくれるというものです。
このミルクの香りがとってもすきです。わ~ALBIONだ~!!!ってなる(笑) 春~夏はエクサージュホワイトの使ってて、冬はピンクのやつ使うようにしてます。

この前使い切りました。また春になったら会おう。ホワイト!!!

そしてお次は!

IPSA シルクコットン

これ、120枚入ってて440円です。結構ドラッグストアで買えるコットンと値段差無いんじゃないかな?

すぐ毛羽立ったりするコットンがダメで。あと物によるんですが肌がヒリヒリして赤くなったりするので結構使えるものが限定されちゃうんですよね~…それに、大きさが大きめのが好きなんで、このコットンはその要望を全て叶えてくれるすばらしいコットンです!(笑)

IPSAカウンターでコットンだけ買って帰るという…他のもの買わなくてごめん!
ついでに水分値測ってもらったらめちゃくちゃ酷い数値出てて衝撃を受けました…
かの有名な化粧水導入するか迷いどころです。

ALBIONもIPSAもスキンケアのサンプルをたくさん下さったので試してみようとおもいます(・▽・)

こんなにもらえました…ありがたや。(笑)

アクアリセット貰えたの嬉しい!フローラドリップ大切に使おう…。あとエクラフチュールとスキコンの香りが好きすぎてこの香水か芳香剤出して欲しいレベルで愛してます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?