見出し画像

人より充実感は得られているか?

お疲れ様です。

こちら、福岡に来ております。

先週は大阪、今週は福岡。
東京以外で試合があるとき、毎度ならがプロレスラーだなあと思います。
当たり前じゃないことだけど…
日本各地に僕のことを知ってくれている方がいるということ、そんな皆さんにお声かけいただくことに多幸感で溢れます。

以前も書きましたが、各地に来た時は、スケジュール次第ではありますが、ほぼほぼの確率で泊まります。
お陰様で8年続けている事もあり、各地にお知り合いができました。
その方達と試合が終わったあとに、美味しいお食事をいただきながら感想を聞いたり、時には人生のアレコレを話したり、伺いごとを立てて深い話なんぞ聞いてみたり。
そんな時間はいくらお金を出しても買えないですからね。
多少無理はしてでも。

毎度大好きな時間です。

今回の福岡遠征は3泊4日

大阪と並ぶくらい、毎度充実した時間を過ごせる、私的ナンバー1,2の土地です。
その為、3泊とは言いながら、遊ぶ時間はなく、あっという間に過ぎてしまいます。

このnoteを書いているのは24日の金曜日。
実は東京をたつまで、今回の福岡、試合はない予定でした。
セコンドのみで会場へ行く予定をしておりました。
半年前からこの4日間はスケジュール抑えておりましたし、しかも大好きな福岡ですので。

ところが急遽試合が決定いたしました。
運でしょうか、こういうとき、結構運に恵まれがちな人生です。
セコンドのみで会場に行くことはこれまでも何度かありましたが、試合後の虚無感やら、、どこかイライラする瞬間が嫌いで嫌いで。笑
今回もそれを覚悟しておりましたが、とりあえずその思いは受けずに済みそうです。笑
不甲斐ない試合して…のそんな思いもしないようにしないとですが。

とりあえず…
コスチューム持ってきておいてよかった。笑

26日日曜日14:00〜福岡・西鉄ホール
にて開催です。

今回の福岡大会、オープニングから入場から期待をしておいてほしいです。


是非売店(休憩時間&試合後)も出す予定なのでお越しください。


チケット取り置きも何卒。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?