見出し画像

新年度の出会いを私から

今週も皆さんお疲れ様です。
日曜日です。

本当に何も書くことがなく、今週は書き始めております。

なので…告知を…

させてください。


①レトロウェアブランド「カラク」様より案件をいただきました。

ミリタリー以外のアイテムも豊富なショップなのですが…ミリタリーは外せませんでした。ヘリンボーンマニアな私には大好物なシャツジャケット。
まだ若干肌寒いのでスウェットの上に着ましたがあったかくなってきたらTシャツの上の羽織としても着用していきたいですね。

⬇️ココから重要
⭐️フォロワーさん限定の特別10%offクーポン配布いたします!

クーポンコード:KKIC
クーポンコードの説明:1. @karaku__official 取扱全品対象‼️
2.他の割引・サービスとの併用不可

是非カラク様のオンラインサイトへ飛んでみてください。
アイテム豊富で迷うと思いますが…
何かあれば私にご相談ください。笑




②私の新グッズができました。

4月から販売予定しておりましたグッズをご紹介致します。
今回はこちら。ミニポリバッグ

700mlのペットボトル入れても見えない高さ、A4のモノがスッポリ入るサイズ感です。

¥3,000予定しております。

通販にて販売受付したいと思いますので、今暫くお待ちくださいませ。




告知終わり!

新年度が始まって一週間。

急がば…
っていうのでめちゃくちゃ慎重に動き始めてます。

それでか何もなさすぎて慎重になりすぎたかとちょっと後悔。

そのせいで書くことが特になくで今週は告知のみで終わらせていただきます。
明日からはもう少しアンテナ張って生きます。笑



また来週の日曜日にお目にかかりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?