見出し画像

脂肪燃焼系玉ねぎまるごとスープ

寒くなってきましたね。
寒くなると、美味しいスープを食べたくなる私、
そこで今日は大好きな玉ねぎスープをご紹介させていただきます。

玉ねぎには血液をサラサラにしてくれる効果、くすみのない美肌に導いたり、腸内環境を整え脂肪の吸収を抑えてくれるなど女性やダイエッターにはいい事が多いスープです。
インターネットで検索すると、効果は沢山でてきます。
作り方は色々ありますが、私は圧力鍋に玉ねぎが浸かるくらい水を入れ、ベーコン、コンソメスープの素をいれ15分圧をかけます。(玉ねぎには十字の切り込みを入れます)
お好みで、パセリ、バジル、ブラックペッパー等で仕上げて下さい。

トマトを入れてみるのもおススメです♡おススメや感想お待ちしております。

画像1

近くの商業施設の綺麗なイルミネーション
もうすぐ、クリスマスですね⛄
クリスマスプレゼント、自分の為に一番欲しいものを自分にプレゼントしてね。(自分と対話がプレゼントかな?)
誰かに贈る前に自分にプレゼント(^▽^)/

画像2

今日の大分の朝日。
山から出てきたのかと思いきや、解説を聞くと雲から出てきたのだと、、、

こんな素敵な写真を撮って送ってくれる。
感謝の心でいっぱいです。
いつも、ありがとう(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?