見出し画像

ぶらじの勝手に日本ダービーふりかえり

WINSは熱気に満ち溢れてた

心の臓がバックバクで本命のアーバンシックとパドック抜群だったシンエンペラーを追いかけた

予想の範囲どスローになりアーバンシックが掛かってる…
おわた?うんおわた

シンエンペラーはスタート後手も中段前目キープ
悪くなかったが直線坂上1番伸ばしたいところで前が壁
抜け出すのに苦労して3着まで 脚余してしまった
スムーズならもっと惜しかったやろうけどこれも競馬 俺らも悔しいけど陣営は自信ありそうでもっと悔しいやろな 秋予定通り凱旋門で目にもの見せてください

勝ったダノンデサイル
内前で先行しどスローも味方に抜け出し
これぞダービー
ちょっと実力馬が外目やったことも向いた
ぶらじ指数的には36点でジャスティンミラノのあと
拾えなくもないが流石にねぇ
参りました
横山典弘ジョッキーおめでとう🎉

そしてまた次世代のダービー馬を目指す一年が始まります
今年は
エピファネイア✖️アメリカダート
やはり
主流✖️アメリカダートを探す旅
ん?
こう見るとハービンジャーは母父でもあかんてなるな
なるへそ

来年のダービーデイに
また
心の臓をバックバクいわせれるように

予想頑張ってこ

安田記念は当てる


モウメシヌキヤデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?