見出し画像

自己紹介 ーMakiko’s Story③ー

選んで、決めて、行動して
今の私が在る

迷ったり、不安な時
必ず誰かに助けてもらい
今の私が在る

ライフデザインコーチとして
私にできること
きっとある
絶対にある

小さなことからなら
わたしにもできる
わたしでもできる

そんなわたしは
こんな人

⭐︎自分の気持ちに正直で、腹を割って人づきあいをする
⭐︎プライド高く潔癖な面もあるが憎めないタイプ
⭐︎媚びたりお世辞を言うのは苦手
⭐︎努力と根性をモットーとする根が真面目な人
⭐︎目標が高くてもちゃんと計画を立てて進むことができる
⭐︎地味な仕事も黙々とこなし、着実に実績を重ね
 結果を出すことができる
⭐︎納得して取り組む姿勢に共感してくれる人も多く
 憧れの存在となっている
⭐︎期待に応えようと努力したり気遣いしすぎて疲れてしまう


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「読んだよ!」の♡マークをタップしていただけると嬉しいです。
Instagramの方もよかったらチェックしてみてくださいね。
======
Instagram
======
https://www.instagram.com/m.design_404

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?