Kin2

おはようございます。

旧暦 霜月2日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍の2日目     

Kin2  白い風  赤い龍  音2

【白い風】(毎日変わるエネルギー)                    キーワード                                                       「インスピレーション」                                      「スピリット(霊)」                                                「 繊細な感性・感情」       

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう                                                                

【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)キーワード
「誕生の力」
「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音2】(役割  能力)                                                キーワード                                                              「白黒はっきり分ける」                                「分類する」                                                    「挑戦」

 振り分け  身軽にして挑戦しましょう


今日は大胆に挑戦することで迷いが吹き飛ぶ日  です。

昨日から始まったばかりの種まき期間、やりたいこと、気になっているけど踏み出せないこと…是非 挑戦してみてくださいね!

【白い風】さんは、とっても繊細でガラスのハートのようなところがあります。共感したい、されたい、語り合いたい!と思っています。分かってもらえないと暴風が吹き荒れることも。分かって欲しいときは そよ風のように優しく伝えましょう。                               「イライラしたら一呼吸」これポイントです!

あともうひとつ!                                                   風さんは人に何かをお伝えする、メッセンジャーの役割があるとも言われています。繊細だからこそできることですね。音楽や芸術的なことでお伝えするといいみたいです。もしくは、音楽や芸術を通してメッセージが来るかもしれないですね!                                          目に見えないことも大切に、意識してすごしましょう。

もうひとつ!最後!                                                     分けるというキーワードのある【音2】の日は断捨離がオススメ!                                              新年に向け新しい時代に向け、断捨離いかがですか?                                                               物だけでなく気持ちの断捨離もいいですよね!                                                                          振り分け身軽にしてまいりましょう! 

それではみなさん、今日もよい1日をお過ごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?