マヤ暦 KIN245 音11 ☆極性キン

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の11日目
KIN245 赤い蛇 青い鷲 音11


旧暦:師走二十七日(260日前は卯月三日)
西暦:2023年1月18日(260日前は2022年5月3日)
13の月の暦:7の共振の9日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【水地比】(1/18~1/21までの4日間の易卦)
親しむ、和の卦 
友情に厚い 友人と仲良くする 友との心のつながりが奇跡を起こす。
共同してやる 友人と仲良く ただし正しい行いの中で。
☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる 極めるものが決まっていることで影響力がある

情熱のパワーをクリエイティブな表現のために使う。浄化のために今ある形が崩れる。浄化は様々な感情を洗い流してくれる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の見解を手放し、相手の見解を受け入れてみる日。人は自分一人ではなかなか変化を起こせない。他者の力を借りることで、それまでの自分から自由になれる。

マヤンカレンダーより

【赤い蛇】【青い鷲】ともにチャクラ0系

マヤ暦のチャクラとはエネルギーが集中する場所のことを言います。

チャクラ0系はエネルギーの集中する場所が頭です。

頭は天に一番近いので、

チャクラ0系の人はインスピレーションが受け取りやすかったり

直感が強いと言われます。

このナンバー、独特の勘の持ち主さんです。

そして、【音11】で紋章同士が反対の性質を持っています。

情熱的な蛇さんと、クールな鷲さん。

なので葛藤が強くあるようです。

大事なのは発散させること。

今日は、すべてのエネルギーを放出させましょう!

神経質で、常にストレスを抱えている状態では、心や体に不調が出ることも。

それを防ぐためにも、今日は発散させることを意識しましょう。

音楽でも、スポーツでも、映画でも、自分の好きなことを取り入れてみてください^^

今日は、極性キンで、極めたものが燃え広がる日。

何か極める方向で動いてみることもおすすめです。

極めるものが決まっていることで影響力を持てる人でもあります。

情熱のパワーと、戦略的、改革的なエネルギーを、クリエイティブな表現のために使いましょう。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?