マヤ暦 KIN148 音5 目標設定! 黒キンの10日間(3日目)

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の5日目

旧暦: 水無月十三日(260日前は長月十八日)
西暦:2023年6月30日 (260日前は2022年10月13日)
13の月の暦:13の宇宙の月4日 🐢 
今月の問い:「私の歓びと愛をどおように広げるのか?」

KIN148 黄色い星 黄色い種 音5


【黄色い星】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」 「ゆとりと寛容」 「芸術」 「気品」 「仕上げる」「プロ意識」

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【離為火 りいか】(6/27~6/30までの4日間の易卦)
外はきらびやかであるが内に困難を抱えている
怒りは禁物
「火の象徴」何で自分は燃えるか?を知っておく。
手放す(プライド、執着心)
移り変わりの激しさが、ダイナミックな体験となる

問題解決を外に求めるのではなく、内に求めること。直言は、思いやりがなければトラブルのもとになる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、欲望に忠実になる日。生活の中で小さな偽りが積もると、気が付かないところで、自分にブレーキをかけてしまう。欲求に忠実になると具体的な表現手段も見つかる。

マヤンカレンダーより

【黄色い星】の今日は、ゆとり寛容さがキーワード。

ゆとりと寛容さ、意識してくださいね。

美意識が高く芸術的センスの高い【黄色い星】。

美しいもの、芸術に触れるといいようです。

中でも一流のものに触れることで能力が引き出されます。

いつもより、おしゃれをしたり部屋をきれいに整えることもお勧めです。

整えることの気持ちよさを味わいましょう。

自分の外側を整えることで、内面も整います。

そこからゆとりや寛容さもうまれます。

外より内に目を向ける。

手放すことでひらめき気づく。

というメッセージもあります。

もともと自分がきっちりしている分、

人にも厳しい傾向がありますが、ゆとりや寛容さがないと、

さらに人に厳しくなってしまいます。

何かあったときには、それは他ではなく自分の中に問題があったりするもの。

内に目を向けましょう。

プライドなど執着を手放すことでひらめき気づくことがあるかもしれませんよ。

今日は【音5】。目標設定、中心を定める日。

この13日間の目標を立てた方、見直してみましょう。目標変更してもかまいませんよ。

立てていない方も、これからの8日間をどう過ごしていくか、目標を立ててみてくださいね。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?