MIRYOKUTEKI

今回の課題で、私は書き方を真似したいというものとお気に入りのものとで

2つのマガジンを作った。

真似したいマガジンがこちら

とりあえず、全員に共通していることがしゃべり口調。かしこまっていないので、すごくこちらも読みやすくテンポもよく内容もちょうどいい

自分の感情で喋って、言い方を変えるとそれは自己満足なのかもしれない

しかし私にとってはすごく読みやすかった

そして自分的にお気に入りだと思ったマガジンがこちら

ちょっとポエムてきな要素が入っているものから、自分が共感するものまでざっとまとめてみた

ポエムてキャラちゃうやんて

ポエムってすごく共感できたりできなかったりするから面白い

よく「なんなんポエマーやん」とか言ってバカにしてた中3の女子いたよなー

あたしです。

この年になっても相変わらずそう思うこともあるけど、相変わらずポエムは好きです

とりあえずこのマガジンをまとめて分かったことは、世の中に魅力的な文章を書く人は多数存在するということと、自分はポエムに魅力を感じているということだ