1/1-8

1/1
某当直先。ハライチのカウントダーーンで年越ししようとしたけどradikoのタイムラグでカウントダウン出来ず…
三四郎に切り替えて寝落ち。
職場は落ち着いていて昼にはおわりの実家帰り散歩した後やっとスラダン観られた。
ネタバレできないから書けないけどこれは良き。周り結構泣いてる人多かったかも。

1/2
昼前終わり。やることないので昼寝。
やることがないと逆に昼眠くなるよね。
よるとんねるずのスポーツ王は俺だ!を観た。なんだかんだ毎年観てるかも毎年やってること同じだけどそれでいい。
しかし60か…
貴さん全然打てないじゃん笑
いつまで続くかな

1/3
昼過ぎくらいおわり。ちょっと残ってだけどやっぱり寝てしまった。
そして楽しみにしてたマジ歌も寝落ち…
なんかずっとテレビ観てた。呼ばれず平の和。
大竹マネ社長かい!?

1/4
仕事本格始まり。代診からスタート、疲れた。
人のカルテって見にくいよね。
てか明日も外の来か…
その後年末行ってよかった。モンエ行った愛想は良い、ただ携帯触るわでイマイチ。
同じ話しばっかりで答えないった言われたけど確かにそうだわな〜
そういえばこの日起きてから耳鳴り?おそらく左優位が続いてる大丈夫かな?

1/5
なんか楽だった。年に片手あるかないかの定時おわりをかましたためランニングへ。
そのつもりだったけどウォーキングに…
走れない、マジで笑
4月からは運動しよう。
なんか意外にもあっという間。
佐藤ミケーラさんのANN0聴いてみた。多分この人ラジオとか普段聴かない人だろうな笑
それはそれであり!

1/6
この日も暇で定時。どうした?
ウォーキングしたあと彼女と電話して寝た。
平和な2日間。

1/7
仕事。緊の入いたけど分かりかし平和。
家帰ったら高校サッカーやってた。PK戦でこれはU-19のキーパーいるチームがいくかと思ったけど逆がいった。175くらいがバンバン止めてて爽快だった。
そのあとは飲みへ。コロナ以来。もっとの人もいたけど楽しかったなあ。
結婚してないのオレだけか。もうこんなのばっかりよ。
とても楽しかったけど帰りまさかの人身事故で大待ち。まあ座れてよかったけど。
久しぶりに飲み会おわりにラジオを聴くという好きなやつできたからいいとするか。それにしても寒すぎたな。

1/8
オンのコールからのER。
ずっと寝てたからの出勤。
ボチボチ。逆にコロナっぽい人とか断っていいから楽よな。
ただ4月からはこういうの全部とるのか〜
さすがに断り続けた罪悪感から4時に吐血受けて6時にEVL。
9時解散からの松屋朝定からの仮寝といういつものやつ。