見出し画像

マッスルバーで女取り戻した話


数あるやってみたいことリストに入ってた
【マッスルバーに行く企画】を
年末に実行しましたー!!!いええええい!!

舞台は、中野新橋にある
マッスルバー

予約はLINEからなんだけど、こんな感じ


語尾のマッスルは固定w
彼らのパンプアップは既に始まっているのだ


マッスルバーは2部形式で
17時開始の第1部と
23時開始の第2部から構成されてたよ

私たちは17時からの1部に参加

入店早々から、席に着くなり
マッチョ店員さん達が
お通しです!と差し出してくれたもの

上腕二頭筋のお触りでしたw

「どうぞ!お通しです!触ってください!」と。
撫で牛の如く、自分の腕の筋肉へのご利益を願ってパンパンの二頭筋を拝ませていただきました。

予約したお客さんが全員入店すると
マッチョ店員の紹介が始まって、
ダンスやらパフォーマンスが始まる、
元力士の人や、19歳、大学生、競技選手、美容師さん、など他の仮面を持つマッチョ達がたくさんいてびっくり。

マッスルバーの楽しみっていったら、
気に入ったマッチョ店員さんを指名して、
マッスルサービスを受けること!!

例えば、
・腹筋
→マッチョ店員に跨ってマッチョが腹筋してくれる
・スクワット
→マッチョがおんぶしてくれてスクワットしてくれる
・タワー
→マッチョの肩に座ってマッチョが持ち上げてくれる
・床ドン
→お客さんを床ドンしてくれる
・お注射
→マッチョがセクシーに、お客さんの口に注射器に入ったドリンクを注入してくれる
etc....

などがあり、もうドキドキが止まらないサービスだらけでしたねw

ちなみに
エロ度1位→お注射
写真映え1位→タワー
ドキドキ1位→床ドン

店内かなり狭い故に、
ほかの卓のお客さんが自分の推しマッチョ指名でお注射などやると、店内全体が注目するので、かなり複雑な乙女心を思い出すことができます☆

被りは伝票でなんとか ?
なんでもないです。

私は加藤シゲアキ君とラウール君によく似た大学生のマッチョ店員さん指名で、
タワー、お注射、腹筋、床ドン、
やってもらったんですが、
もう顔の距離近いし、筋肉だし筋肉だし
触り放題だし←

とんでもなく胸きゅんでしたw

ちなみに同行してくれた友達は、
お注射がノリノリでマッチョ達よりもどセクシーなリアクションパフォーマンスを魅せてくださいました。
そのマッチョもめちゃくちゃテンション上がって、
司会の方に途中ストップされるほど、アピールしてくれてめちゃくちゃ爆笑しましたw


そして、タイトルにあったように
ボディコンテストの減量時から止まっていた生理が
なんと翌日!戻ってきました😂
女性ホルモンありがとうございマッスル。。。
4ヶ月ぶり?でした!

ちなみに秘密基地行っても、
生理戻ってこなかったので、
私の女性ホルモンには、マッチョが必要なようです。
これからも筋トレ頑張りましょう。

料金形態は、
・飲み放題30分
1500円
・マッスルサービス
1項目につき500円~2000円(内容によって金額異なる)
・tax20%

私がいくら払ったかは内緒ですw

大変満足したので当分はリピートいいかなと思いながらもなんだかんだで、
推しマッチョのインスタをフォローしたので、
また気が向いたら遊びに行ってみたいなと。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?