Quantic Executive MBA

日本国内でのMBA、米国でのオンラインMBAを調査していたところ、休日にクラスルームに行かなくても受けられるMBAコースを探していたところ、Quantic School of Businessに出会いました。元々、無料で受けられるMBAというプレスリリースを見て、1年前にアクセスしてみたのが切欠です。その時は英語でBasic Infoや自己紹介、略歴、簡単な志望目的、エッセイのようなものを記入するのに力尽きて、志願するのを断念してしまいました。2022年年末になり、金額が他行のオンラインコースよりも格安である、競争率は結構高く(志願者の7%~8%位)、アイビーリーグ出身者も進めていたということから当校を再度受けてみることに決めました。無事に合格することができて23年の3月から入学することができましたので、実際の志願方法やモバイルファーストの教育のプログラム、面接について書いてみたいと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?