見出し画像

下野市からオファーが来る夢

下野(しもつけ)市から会議場利用のオファーが来る夢を見た。

事務所の席に座っていると、栃木県下野市から会議場の利用が無料になるというオファーの手紙が来た。
紙面には市長も前面に出てPRしている。

もちろん条件もあった。
100人以上の利用であること、地元の宿泊施設を利用することなどだ。

気づくと夜のダイニングバーのようなお店にいた。社内の人に、これはお得なのか相談したところで目が覚める。

下野市は縁もゆかりもないし、そもそも他県な上に、かなり離れた場所にある。
なんで夢に出てきたんだろうか。

ちなみに起きて思わず調べたところ、下野市にはグリムの館というイベント施設があるらしい。
https://www.city.shimotsuke.lg.jp/1900/info-0000002424-3.html
個性的な文化施設だと思った。

夢もだんだん仕事モードになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?