見出し画像

マチアプ冒険譚

こんにちは!

NOTE久しぶりに開いたら、文字の大きさを変えたり編集する機能がなくなってしまいましたか?それらは有料になりましたか??


さて、離婚後新しい駒を進めたいと思い、まず「マチアプ1週間」と「婚活パーティー1回」と「ウォーキングコン1回」に参加してみました。


実際にお会いしたのは、with0人、Pairs0人、街コンに参加する為に登録した街コンジャパンから登録したアプリCoupLink2人、あとは各会場にいた人ですね。結論から言うと、マチアプや婚活パーティーは各1回で全貌が見えてきたので非効率だと考え、今後はやりません。友達作り程度の考えの人には便利だと思います。そこもまたエピソード込みで語らせてください。


最初にwithで素敵な人だと思った地元の公務員は、待ち合わせを決めたのにも関わらずブロックされたので、そこでショックを受けたと同時に、マチアプの世界観に触れました。

なんと地元公務員にブロックされていたのに、待ち合わせ場所に行ったピュアモードの私、そこで同じ時間帯にマチアプで待ち合わせをしていたと言う初対面の若いペアの片割れ男子に間違われる、そして、そのあと彼が初対面女子と合流するのを見届けるというイベントまで発生してしまいました…!!!


初心者の私には対策が必要だと考え、youtubeで「マッチングアプリ」で検索。そこで、【モテ期プロデューサー荒野さん】を発見。たくさん動画を拝見させていただき、そこでスタートラインに立つ心は整ったと思います。


続く…


これからも皆さんに読んでいただけるような記事をたくさん書いていけるよう頑張ります!よろしければサポートよろしくお願いします。読んでいただけることが本当にうれしいです。