見出し画像

Day.31最近使ったサービスの中で一番ありがたかったかもしれない話

最初に伝えたいことがあります。

スタエフさん!!!!!ありがとう!!!!!


‥というのも。
最近音声での放送を、stand.fmさんで始めたのですが、その内容をnoteに起こしたいと思っていたのです。
ただ、文章に起こすのって、正直めんどくさくて。
なかなか手がつけられずにいたのですけど。

いたのですけど!!!!

なんとなんと‥スタエフさんがAIで文字起こしする機能をデフォルトで搭載してくださってたことに気づいたのですよ‥!

ありがとうスタエフさん!!!!
ありがとうなかのひと!
企画発案者の方も、企画通してくれた方も
インフラ、システム部門の人も
リリースに向けて関わってくれた人も
それをnoteの記事にしてくれたかたも
ほんとにほんとにありがとう!!!!!(大歓喜)

このスタンスなので素敵なものは称賛していくスタイル。

最近使ったサービスの中でありがたかったランキング堂々の第一位と言っても過言ではない。これでnoteの更新もはかどります。

文章派の方にも、音声派の方にも楽しんでいただけるようにと思いはじめたラジオですが、
思いの外楽しくて毎日とりとめもないことをポツポツ喋っています。

もしよければ聞いてみてくださいね。
Spotifyでも聞けるよ。
スタエフさんが面倒くさがりにもやさしいからますますラジオに熱を上げてしまいそう。

stand.fm▷

Spotify▷


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?