なんか

私、社会人、男性、25歳。

仕事が暇すぎる。暇なんじゃなくてサボっているだけなのかもしれない。
これもし泳がされているだけなら、めちゃくちゃ滑稽よな。
第三者視点でモニタリングしてたい。
とても愛おしいし、見下せそうだね。

暇だったので、noteを見漁ってた。
今週末、珍しく異性とタイマンの飲み予定があるから、「飲み会 マッチングアプリ」とかで検索しようとした。やめた。
理由は今週末にフェス参戦の予定があって、興味が一瞬で移ったから。
「夏フェス 服装」「夏フェス 持ち物」とかで調べて仕事中勝手にフェス気分になってワクワクしてた。楽しみやね~ウンウン

一通り見終わったけどまだ業務時間は残ってた。ので徘徊した。
めちゃくちゃおもしろい文を書く過激派のオタクがいたのでフォローした。

その人曰く、語彙力があってもコミュニケーションが出来ないのであればあるだけもったいない、アウトプットするから使えるようになるんだよ。的なことだった。うろ覚えだけど。

最近ツイッタやnoteで、こいつの言い回しおもれ~何食って生きてたらこういう表現できるんや~と感じることが増えました。

アウトプットがしたくてnoteを書きました。だから私はエクスペリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?