僕らの世界

こあのですゎょ〜〜


まーたまえの投稿から時間が空いてしまいすみません、、、



いやー、ついに!!!しました!!!!!!!


ワンマンライブ詳細解禁


いろんな気持ちがありますが、こあのの気持ちを見たい人だけ「ふーーーん」って感じでみてくだされば!!!ええですね、、、



一年前、ボクセカに加入してその時にはすでに
11/11 江坂MUSE ワンマンライブって
カレンダーに書いてました。


正直それをみてたこあのは
一年も続けられへんっておもってた



こあのはあまり長く物を続けることが得意ではなく
続けた物もお母さんにやれって言われてやってたことばっかりで、


アイドルのことはお母さんには
やれなんて言われてなくて

辞めろって言われた回数のが多かったです。


でも一年前、どうせすぐ辞めるって思ってたこあの

一年間続けてるよ〜って昔の自分に言いたい❗️❗️




この1年間こあのは成長したかは正直わからないけど
すぐに辞めるしって思ってた気持ちは成長してるはず!!!!!




この1年間アイドルとしてまだまだ未熟すぎるぐらいだけど、ボクセカが一周年迎えるってことは初めてで、デビューの日からメンバーが1人も抜けずに
同じメンバーで一周年迎えられるって
当たり前のことではなくて有難いこと

普段の感謝をみんなに直接声で伝えたいです。
だから11/11 江坂MUSE で会いたいです。

これからも2年目3年目も同じメンバーで過ごしたいからもっと頑張るからもっとボクセカがおっきいステージでみんなに見てもらえるように頑張るから

一年に何回か使う、お願い 使わせてください❗️

動員目標とかはないけど、個人的な目標は

ボクセカとみんなにとって最高で幸せな一日にしたいです!!!!!!!!!!


ワンマンライブ 今のところは不安しかないけどみんなと過ごせますように!




また書くね!ばいばい!⭕️✊🏻


付け足し


ワンマンライブに来れないから、招待できないから、Sチケ取れないから、、


でボクセカのこと好きじゃないとかなにも思わないからね

新体制なって、ボクセカみにきてやったぞ〜!!!
って見に来てくれたらそれでうれしいからね!

ほんとのばいばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?