ファンタジーステークスは買え

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年度から社会人になった方、ご結婚された方、大切な人を失った方、人には人の人生や転機があるかと存じます。

そんな中、皆さんに共通して無くてはならないもの、それは「お金」です。
今日は皆さんに「お金」を稼いで頂きたく、初めてnoteを執筆いたしました。要は処女作です。

そこで、処女の私から皆さまに
「ファンタジーステークス」の予想をお伝えします。

絶対に買いましょう。とんでもなくガチ予想しました。

11/5 (土)「ファンタジーステークス」

◎アロマデローサ
○バレリーナ
▲サラサハウプリティ
△クインズエルサ
△シルフィードレーヴ

買い目
ワイド馬連◎→○▲
3連複◎○→▲△

あとがき

人気な危険馬はブトンドール。
函館2歳の勝ち馬だが、2着クリダームは小倉2歳で11着。
故に函館2歳はレベルの低いレースと判断。
また、小倉2歳はハイレベルなレースと判断し、バレリーナ、シルフィードレーヴのレベルの高さを評価。当レースではかなりの出遅れだったロンドンプランが差し切ったレースではあるが、最終的タイムはバレリーナ、シルフィードレーヴと遜色ない。小倉2歳を大いに評価。
穴はサラサハウプリティ。単純に距離延長が多い中、距離短縮で望む。

グッドラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?