在宅勤務

妻が、先週の土日から"在宅勤務"を始めました!!
良かった〜、
電車通勤ですので、色んな方と接触します。感染リスクが高め。
ただ、気がかりなのが、会社で在宅勤務をしているのが妻だけ。他の人やらんと意味ないやん😭

台北。色んなとこ行きました!
これは、ヨットではないです。笑
普通に飛行機で飛びました✈️

小籠包、美味しかったです。
胡椒餅も食べたな〜

写真あった!!!胡椒餅!
これぞ、掘り起こし(笑)

火鍋も食べました。

ホテルの側の屋台で、朝飯。
よくわからん(笑)

そういえば、ボートショーにも連れてってもらった!!
ボート・ヨットこんな見たことない(笑)

やっぱり、陸より海?
コロナ次第だが、今月から解禁だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?