フルコミ営業マンの日記♯73父親と横浜

画像1 会社行事に父親を連れて横浜へ。よれよれの格好だったのでそごうへ買い出しへ。
画像2 ポロシャツを二枚買い、ずぼんを買い、スニーカーを買い、バックを買い。それこそRIMOWAくらいになりました。
画像3 ただ出掛ける前にこの展開は妻とも話してたからまー良かったのかなって、おもてます。支社パーティ
画像4 それがメインだったけど、良い講演⚾も聞けて、小さな目標を毎日クリアすることの重要性、を改めて学びました。触発されて夜走りました、
画像5 あとは情熱と誇りをテーマにお話された先輩もいて、「こ慣れてんじゃねーぞ」と自分戒める良い機会になりました。情報と誇り、いー言葉
画像6 父親の遺影にしよーかな笑来年は沖縄だって!娘たちはくるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?