見出し画像

「自社商品、魔法瓶ブランケットLUGHを連れて、ついに人生初キャンプへ!!」


入社半年になる新入社員(入社一年目まではそう名乗って良いそうです)のひよっこです。🐥
はじめまして。そして、よろしくお願いいたします。




私事で恐縮ですが、先週末、人生初キャンプへ行ってまいりました。

まさに自社商品、魔法瓶ブランケットLUGHの出番!!

ジス社員として、使わないわけにはいかない!!


私物のSサイズタンジェリンと、Sサイズスペースブルー(サンプルの余り物を社内じゃんけん大会で見事に勝ち取った!)の2点を車に積んで、
ビーチキャンプへ連れて行きました。


Sサイズの袋のコロンとしたフォルムが個人的に好きです。(サンプルは袋がなかったです泣)



人生初のキャンプは、テント設営からわからないことだらけでしたが、非日常感を味わい、仲間と共に楽しい時間を過ごし、キャンプ飯も非常に美味しく作れて、デジタルデトックスもでき、最高の思い出となりました。


キャンプといえば、山!緑!のイメージでしたが、海辺でキャンプの開放感はたまりません。
水平線にならぶ光と、星空がとっても綺麗でした。



寝る時も、LUGHのおかげで、寒さ知らず。


ほんとうにすごい。
自社商品ながらも、ただただ感動ものです。



ぐっすり眠った後、日の出が見たくなり、早朝1人でテントから出て
海沿いのベンチで10℃を切るなか、海風感じて約2時間、
物思いに耽っておりました。


ミノムシのように独りLUGHにくるまっていたので、早朝海辺を歩く人々に
何度見されたことか。。


かなり風が強かったですが、LUGHのおかげで2時間耐久。
へっちゃらでした。



ひとつ申し上げるとすれば、”大は小を兼ねる。”です。



Sサイズでも充分暖かいですが、やはり、
脚まですっぽり覆えるLサイズにしておけばよかったと少し後悔しました。
(持ち運びには荷物が小さくて便利ですけどね!)



Sでも十分大きく、十二分に暖かいですが、後から後悔しないようにお願いいたします。
(私は価格で迷い、Sにしてしまいました。)



皆様も、ぜひアウトドアのお供に、
必ず持ってきて誰一人後悔させない
魔法瓶ブランケットLUGH
ご活用ください!!


男性でも身体すっぽり覆われるLサイズが個人的にオススメです!!


【シリーズ累計販売数1万枚突破!】
今シーズン最終受付中!の魔法瓶ブランケットLUGHは
こちらから → 魔法瓶ブランケットLUGH 



最後に...
海を見ながら日の出を待ってたのに、気づいたら明るくなっていた・・・

海とは反対の方向から日がのぞいていました。


こんな感じの内容で、ライターぴよこま、
note初投稿とさせていただきます。


これから、自宅にたくさんあります愛してやまないジス商品
(自社商品とかけまして?)
の方も、たくさん紹介していきたいと思います。


今後とも、ジスクリエーションをよろしくお願いいたします。


株式会社ジスクリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?